美と健康ショップ

アロマテラピー好きの日記?

アロマショップでルームスプレー買いました

今日、仕事帰りに職場の近くのアロマショップに寄ったんですけど、そのアロマショップで良い物を見つけました。それが、こちらです。

ルームスプレー

ニールズヤードレメディーズのルームスプレーです。今回私が選んだのはアップリフティングという香りです。
使用されてるアロマは、ローズマリーオレンジグレープフルーツスペアミントグローブベイリーフヨーロッパモミ、アップリフティング(高揚)を冠するだけあって、そのアロマのラインナップは人を元気づけてくれるものばかりですね(全部の効能がわかる訳ではありませんが...)。
帰宅すると、早速部屋の中でワンプッシュ。うん、沈んだ気分も高揚させてくれる様な良い香りでした。すごく気に入りました!!
短いですが、今回は以上です。

【お買い物駅伝0908セール】 熱を使用しない! 毎秒250万回の超音波方式でアロマ効果をキープ! アロマディフューザー Heavenly Scent ヘブンリーセント